パチスロ全般掲示板

とんかちさん

あああ

とんかちさん

自分が打ってる台を横からチラチラ覗いてくる人ってうざくないです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とんかちさん
[No.5]とんかちさん

そういうもねなんですね?
自分の台を解説とか、嫌だな~…

ユリアは俺の嫁さん
[No.4]ユリアは俺の嫁さん

まぁそんなの気にしてたらスロ打てないよ(笑)

後ろの方でカップルらしき二人組が彼女に解説始めたりしますしね(笑)俺の台を解説しなくてもいいやんみたいな(・_・;)

ようは周りを気にしないで、まったり打つことですよ(笑)まったりって言ってもホンマにまったり回しちゃダメよ!(b^ー°)

とんかちさん
[No.3]とんかちさん

お二方はじめまして、やっぱ嫌ですよね?一回や二回ならまだしもチャンス目の効果音やボーナス引くたびに見てくる人いるんです必ず。しかも自分はプレミアBH入ってるクセに…

☆みる☆さん
[No.2]☆みる☆さん

『とんかち』さんはじめまして!
私も同感。ハッキリ言ってウザイです!
ただ‥『ユリアは俺の嫁』さんの言うように多少は仕方ないとも思います。
チラチラの頻度と見方(いちいち身体を傾けて覗き込む等)によりますね!
対面の空台の椅子に逆向きに座り背もたれにひじついて長時間眺められた時にはさすがにキレそうになりましたよ(ノ`⌒´)ノ
マナーは守って欲しいですよね‥(σ_σ)

ユリアは俺の嫁さん
[No.1]ユリアは俺の嫁さん

僕の場合ですけど、若いお兄ちゃんとかがよくチラチラ見てきますが気にしないで打ちますよ。

まぁ、台を見るのもそうですがデータや周囲の状況を確認するのは当たり前なんでやはり気にしないことが大切です。