パチスロ全般掲示板

一発屋さん

皆の作戦!?

一発屋さん

皆が勝つためにもっている作戦など必勝法などを語りあい常勝を目指そう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
一発屋さん
[No.6]一発屋さん

頑張って!良い結果報告を待っています。
ただしあくまでオカルト的な感じでとらえておいてムキになりすぎず確実に高設定を掴んだ時だけ粘ってみてください。

ゆうやだよさん
[No.5]ゆうやだよさん

なるほどねぇ(゜_゜)
俺最近1日勝負なんか全くしてないっすわ(*_*)
粘ったところである程度でたときとあまり枚数的にかわらんかったり逆に減ったり…
まぁでるときもありますけどね(^_^;)

一回一発屋さんのゆうてるやつ試してみますわ☆

一発屋さん
[No.4]一発屋さん

実際には2200ゲームから3000までだと思います。ここでジャグ連する台は設定4以上と推測できると思います。合算が1/122~135になる上にかなりの確率で1日勝負できる台だと思いますよ。

ゆうやだよさん
[No.3]ゆうやだよさん

はじめまして♪あんまりゲーム数にこだわってないので一回検証してみたいっすね!!
それでいくと例えば2000G回ってる台でジャグ連なかったら3000Gまでにジャグ連がくるとゆうことですか?

一発屋さん
[No.2]一発屋さん

ゆうやさんはじめまして。最近はジャグラーで勝負しています。僕の立ち回りは3000ゲーム手前にジャグ連がいるという法則を発見したのですがどうですか?

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

機種により自分の中で上限を決めその時の波、残り時間など考慮した上できっぱりやめたりしてます(´_ゝ`)