パチスロ全般掲示板

ドレーークさん

あなたはどちら派?

ドレーークさん

ども!初のスレです!
五号機の到来でスロットを全く触らなくなったんですか、最近また打つようになりました!(…本音は、四号機後期の古き良き時代を求めてます笑)
そんな私の悩みです(´¬`)
最近の台は大きく分けて「Aタイプ台」と「ART主体台」とがありますよね?
皆さんはズバリ!どちら派ですか!?
自分は断然「Aタイプ台」派なんですが、「ART主体台」の良さがイマイチわからないんす(;_;)
五号機初心者なので、オススメ台なんかも教えてくれたらうれしいっす(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ユリアは俺の嫁さん
[No.2]ユリアは俺の嫁さん

僕はエヴァ約束やまごころ以外はART機種ばかり打ってますよ。やはり一撃が魅力ありますし…まぁ、何より夢がありますね(笑)

まぁ、打ってて楽しければいいんじゃないんでしょうか(笑)

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

ART主体の機種に限らずボーナス後にRTが付いてきたりする機種もそうだけど、良い所を挙げるとすると明確なやめ時がなく、一撃に数千枚をたたき出してしまう所が魅力ですかね(^0^)/
Aタイプの機種(いわばジャグや青ドンや楽シーサー)はどう頑張っても一度の最高獲得枚数はBIG一回分ですが、ART主体の機種(キン肉マンや2027やアカギ)やRT(ART)付属の機種(リンかけやスパイダーマンやまつり屋華恋)は、本当ヒキが良ければ一撃3000~5000枚も夢ではないです。ただART主体機のあのダラダラ感は、ストック機やAT機を打ってた人にはかなり酷な気がしますね 笑 自分はほぼ五号機からなのでむしろダラダラ増えるART機は好きなんですけどね…。
ダラダラ感が苦手なら、キャッツアイやハードボイルドやバイオといったボーナスとARTを絡めながら増やす機種がオススメです!

長文ごめんなさいデス^^;