パチスロ全般掲示板

ロワンさん

ロワンさん

今日から新規です!まだ22才なのでスロわからないことありすぎですがよろしく。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たかぼ~さん
[No.8]たかぼ~さん

基本的にはデータ重視なのですが、最近の5号機に関しては微妙です。機種やホールの傾向によっても違うので、通い詰めて勉強してます。

OJさん
[No.7]OJさん

台選びは、データです。それで高設定を掴んだとして、粘るか、ヤメるかは、波や投資金額しだいって感じです。

さだぷんさん
[No.6]さだぷんさん

こんにちは(^O^)自分は、スロは波の方を基本に重視に打ってます。最近の台は設定が入っていても負ける事が多いと思うから波の良さげな台を(設定も読みながら)回してるかな。

ロワンさん
[No.5]ロワンさん

みなさんはデータと波どちらを中心に台を選びますか?私はデータが中心なのですが。

shihoさん
[No.4]shihoさん

よろしくです!スロは面白いですよ~

☆カヲルくん☆さん
[No.3]☆カヲルくん☆さん

僕も最近です☆ヨロシクです(*^^*)色々語り合いましょ\(^o^)/

トロ(゜-゜)さん
[No.1]トロ(゜-゜)さん

私は昨日から新規です(^_^)よろしくおねがいしまーす。