パチスロ全般掲示板

アワスさん

食える機種?

アワスさん

最近で食える機種ってあるの?ここ最近は狙い目っつー狙い目が落ちてないから何を狙っていいか…単純に高設定狙いか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アワスさん
[No.7]アワスさん

まぁ勝つにはそういう時も必要だすなぁ~高設定ツモるのも楽ではないからね~哲也はボーナス直後ナビなしの天運チャンスが悩むね☆

ちょこすさん
[No.6]ちょこすさん

σ(゜o゜)はこの頃哲也の3択引き強だけでじみーに稼いでいますが、こんなんじゃない!!「全機種基本は全て設定じゃ~」がポリシーです^.^;しかし、逆行く今日この頃…

アワスさん
[No.5]アワスさん

哲也は吸い込み激しいけどおかしな連チャンあるからありっちゃ~ありかなぁ~3択ワリと当たるしね!マッハは6択に自信ないなぁ~それ以上にハマるし稼働しない…それぞれホール状況ちがうから勝てる機種も結構ちがうね~あざーす!

ロワンさん
[No.4]ロワンさん

私はちまたで辛く低スペックのマッハ2で勝負してます。意外に設定が入れば喰えると思います!

センチュリオンさん
[No.3]センチュリオンさん

激甘とか言われてる哲也あたりなんかどうでしょう?設定判別もしやすいらしいですし設定低そうですが。

ただ、自分はあまり好みではないんで、マイホの立ち回りならば、朝一からお父さん2リセット狙い低設定なら移動→北斗将orシスタークエストで繋いで、夕方くらいに良さげな台を立ち回るて感じです

アワスさん
[No.2]アワスさん

まぁ出るけどね~あの台は判別が難しい(>_<)6でも波悪ければ出ないからさぁ(^_^;)プラスこっちのホールではまず6入らない↓ムズいな~

トロ(゜-゜)さん
[No.1]トロ(゜-゜)さん

うーん、単純に勝てるって意味ならリンかけの?とかってことになるんでしょうけど、それだけお店も安易に設定も入れてこないし、あったとしても競争率は激高っすね~(>_<)
それなりに機械割もあって+店の看板機種で+より理解が深い機種が「食える機種」ってことになるのかなぁ。だから人によって違うかな?私はいまだにエバァは有力機種の一つに組んでます。
次の方、ズバリあなたの食える機種は!?
↓