パチスロ全般掲示板

宗太郎さん

やっちゃいました…

宗太郎さん

イベントで今日キン肉マン打ちにいったんですが8万負け…単発ゴングと黒7の嵐で16連チャンMT入らず(泣)設定1でもこんなにハマるんですか? ムキになって突っ込んだ自分が悪いんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
shihoさん
[No.6]shihoさん

ハイエナ…嫌ですね~何回かビッグ引いてから
ハマりそうだったので止めようとコインを箱に移し終った瞬間、隣の男が煙草を置いたのにはムカついて、まだ打ちます。って打ったら負けた…(怒)

髭の弟さん
[No.5]髭の弟さん

出ない時は出ない。出る時は出る。あくまで確率ですから(-_-)   きん肉でMT20連以上‥ハワイ行って3000枚以上出て、設定は1でした!(アプリのお話ですが)

シェイク?さん
[No.4]シェイク?さん

こうしろうさん〉

ありますよ
ハイエナされて当てられた事もあります。

でももし自分があのまま打ってたら更にハマっていたかもしれません。
当たったのはたまたまで、仮にRBだったら総合収支はマイナスです。

たかぼ~さん
[No.3]たかぼ~さん

やっぱりハイエナは嫌だ。ハイエナされて仮に単発でも出されたら、すっごく凹みます(T-T)

宗太郎さん
[No.2]宗太郎さん

シェイク?さんは6打ったことあります?突っ込んでしまうとハイエナされて出されるのが嫌でムキになっちゃうんですよね…

シェイク?さん
[No.1]シェイク?さん

設定6でもハマる時はあります。

ハイエナ心配するより、しっかり判断して退くのが肝心ですよ