パチスロ全般掲示板

あき様さん

巨人

あき様さん

まだ近くのホールで巨人4見ないんですけど打った人いますか??
自分リプ引き強いf^_^;から好きなんです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あき様さん
[No.4]あき様さん

ぽろりんさんもゴーゴー好きなんですね!笑

ゴーゴーで目が血走ってますからね(^^)
今回もなかなかのダンスみたいで期待してます!

ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

あき様 さん、どうもです
m(__)m

昔の巨人の星は、サミータウンでしか打ったことないですけど、ゴーゴーが見たいです 笑

あき様さん
[No.2]あき様さん

ぽろりんさんありがとぉございます!
早く打ちたいっすね!!
特訓したぃです☆

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

巨人4は17日導入予定なので、先行導入店でもない限りまだありませんよ。

僕も楽しみにしてるので、導入が待ち遠しいです
o(^-^)o