パチスロ全般掲示板

かちにげさん

バイオマニア

かちにげさん

バイオに関する質問いろいろかたりましょう。

高設定をゲットするにはどんなことがしつようですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

単独BIG引けたら高設定確定って訳じゃないですが、高設定の可能性はグンと上がりますよ!
解析見ていただいたら分かると思いますが、高設定と低設定にかなりの設定差があるんです。

単独BIG(小役重複以外のBIG)を見抜く打ち方が、解析のところに載っていたので見てみたらいいと思います(設定推測の単独BIGというところにあります)。

かちにげさん
[No.1]かちにげさん

単独ビックってどうゆういみですか?

出る台は高設定てことですか?

くわしいかたお願いします