パチスロ全般掲示板

βγαсκさん

質問です

βγαсκさん

スロット初心者なんですが、目押しが出来やすい,絵柄が見やすい機種って何がありますか?
今のところ、まともに打てる機種がスーパービンゴVしかありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
βγαсκさん
[No.13]βγαсκさん

なるほど。いろいろありがとうございます。
ARTやAT,RTの機種が打ちたいんですが、目押しが出来ないとダメなんで、いろいろ探して、練習してみます。

ぽろりんさん
[No.12]ぽろりんさん

ユリアは俺の嫁 さん、
こちらこそよろしくです!
約時は下段に赤7止まらなくてもスイカ零さないから、結構優しくなりましたよね。まご君は下段に赤7止めないとスイカを零してしまうので、経験少ない人には少々難しいかも。
エヴァシリーズは目押しの難易度はそんなに難しくないですけど頻度が多いので大変ですよ^^;

ほとんどの機種に全リール目押しの機会があります。ただ、スイカなどのレア小役を零しても、そこまで機械割が下がらない機種もありますので、そのような機種を探すといいですよ。

βγαсκさん
[No.11]βγαсκさん

エヴァは子役も結構出やすいんて、取りこぼしてるとかなり損になりますね。打ち方ありがとうございます。
7が見えても、BARが見にくかったり、2つあると難しそうです。
後は、3リール全部必要な場合など苦戦しそうです。
ビンゴは、絵柄はごちゃごぢゃしてましたが、チェリーが光ってたんで、7より見やすかったです。

ユリアは俺の嫁さん
[No.10]ユリアは俺の嫁さん

ぽろりさん、初めましてそしてこんにちは(≧∇≦)

エヴァはうーん簡単やと思いますよ?左リール赤7を枠内目安に打てばいいし…(赤7に挟まれたチェリー狙いだけど(笑)スイカまで滑ったら右リール赤7を枠下に狙って、弱or強スイカを判断できるようにする。中リールは赤7青7を枠下に持ってくる感じで打てば取りこぼしはないはずです。仮に揃わなかったら…ハァハァの単独が…(笑)

右リールをしっかり狙えれるならエヴァは打てますよ

ぽろりんさん
[No.9]ぽろりんさん

エヴァは五号機の中では結構難しい部類に入ると思いますけど…。青7とか見にくいし、スイカも出やすいのでDDTは必須ですよ。
目押しがいらない機種は最近ではバチヘビノッチくらいしか思い付きませんが、ビンゴのチェリーが取れるなら結構打てる機種はあると思いますよ。キャッツアイやもうすぐ導入される南国育ちなんかいいかもしれませんね。オリンピア押しで^^;
ちなみに北斗将は技術介入ありますよ。

βγαсκさん
[No.8]βγαсκさん

良く行くホールに北斗の将があるので挑戦してみます。
吉宗は調べてみたんですが、複雑でした。目押しが出来れば、面白そうな印象です。
爺夏ならすぐ打てそうです。

βγαсκさん
[No.7]βγαсκさん

皆さんありがとうございます。
神たまは行ける範囲のホールに無かったです。
エヴァは技術介入が多くて難しいイメージがあったんですが、パチンコの方で好きなんで、打ってみたいですね。慣れれば設定看破の差もわかりやすいみたいなんで。

-さん
[No.6]-さん

サミー、大都、北電子は比較的見やすいと思いますよ。

ユリアは俺の嫁さん
[No.5]ユリアは俺の嫁さん

僕は初心者から上級者まで愛されているエヴァまごや約束をオススメします。

単独ボーナスや子役重複を十分に感じれる台ではないでしょうか?

目押しも比較的容易です

ブルーさん
[No.4]ブルーさん

はじめまして!
神たまどうですか??ある程度目押しができればいけます!

絵がきれいなんで結構楽しいですょ♪