パチスロ全般掲示板

きりくんさん

最近のオススメ台わ

きりくんさん

初めましてp(^^)q
5号機になってからあまりスロットをやらなくなりました↓
なので最近の機種がわかりません・・・
最近の機種で面白いとかこれは結構出るよとかありましたら教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ユリアは俺の嫁さん
[No.3]ユリアは俺の嫁さん

お初です

個人的にはエヴァ約束ですかね。最低4つもらないと話ならないですけど…(天井まで250G付近美味しいよ)エヴァまごもいれてればありかなって思います。

後は、バイオやキン肉。イベント狙いな感じですかね…僕が行くホールは通常営業いれてないので(汗)

まぁエヴァ約束は少し稼働が落ち着いた感じするから今が美味しいかも?な感じはします。

きりくんさん
[No.2]きりくんさん

初めましてぽろりんさん(^O^)/
教えていただきありがとうございます。
まつり屋華恋ですか?やっぱり瞬発力がある台は楽しいですよね。まつり屋華恋はどのようなゲーム性なんですか??

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

きりくん さん、初めまして(^O^)

まつり屋華恋オススメですよ!出るときはボーナスとARTループで1000~2000枚くらいサクッと出るし、リンかけと違ってART200Gが付いてくるスーパービッグが、結構出てくれるので爆発力はあると思いますよ!