パチスロ全般掲示板

たてせきねさん

富山県人はパチ好き?

たてせきねさん

実はわたくし富山県人なのですが、昔県外の友人に、富山県はパチ好きが多いと聞いた事があります。言われてみれば確かにホールの数が他県より多い気がするんですよね。しかも、今はどうかわからないけど、日本一の大きさのホールがあったりとか…。どう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たてせきねさん
[No.2]たてせきねさん

確かにジャグラーはいつも人がたくさん座ってますねぇ。どのホールもけっこうジャグラーの台数多いですし。つい最近まで深夜1時営業のイベントしてましたよ!

パクティ~さん
[No.1]パクティ~さん

オレは岐阜ですがよくつれとよく富山へいきますが4号機時代から富山のジャグはよく回っていると思いました。だって、朝イチからならんジャグがスグ埋まっていましたからそのとき富山の人はジャグが好きなんだな~とおもいました。だからスロ好き多いんじゃないですか。イベントじたいも12時位までやる日があるじゃないですか。