絶対衝激~プラトニックハート~

★バイオ★さん

一撃

★バイオ★さん

初めまして
絶対衝撃にハマってます(#^-^#)

早速本題★
皆さんゎ一撃最高何枚出ましたか??

自分ゎまだ1300くらぃしかなぃです
5000ゎいきたいなぁ…笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
風来おじさんさん
[No.6]風来おじさんさん

ロングART引いたのに、時間無くて…終了
3700枚しか出せなかった

バルバルMAXさん
[No.5]バルバルMAXさん

私は一撃4600枚出ましたよ♪

午後3時頃から

BIG引いて3スト
ランプ光って超絶対中
スイカ3回
チェリー1回
そして共通でBIG

1ストでフリーズ来て10スト

後はBIGとREGが結構来てくれて閉店コース

ガチャ757さん
[No.4]ガチャ757さん

こんばんは
自分はフリーズを絡めて一撃3000枚いきました(笑)
その後フリーズ三回来ましたが、1000枚2000枚止まりでした
なかなか3000枚以上はいきませんね

たくたく君さん
[No.3]たくたく君さん

設定(6)だったんでフリーズも引き一撃で2500枚はいったかな

この台はフリーズしてもそこまででない

じゃむおじさんさん
[No.2]じゃむおじさんさん

初めまして^^
俺は1800ちょいが限界でした´・・
2000の壁はデカいorz

Linさん
[No.1]Linさん

一撃1000枚ちょいくらいッスね
ART中にタツマキWAVE流れたケド、リプレイばっかで全然増えんかった

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)