絶対衝激~プラトニックハート~

ドンペリーさん

ブラックアウト

ドンペリーさん

今日通常時にレバーオンでブラックアウトし、萌えすぎなのか?んなわけない的な演出がでて普通に外れたんですけどこれって期待度何%くらいなんですか?
後BIG中のレインボーカットインの時のバー揃い確率はどんくらいなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
白虎皇さん
[No.7]白虎皇さん

ブラックアウトって、みんなが言うほど、期待出来ない…俺のヒキ弱かもしれないけど、5回程見て入ったの1回のみ…
( ̄▽ ̄;)

バルディエル☆さん
[No.6]バルディエル☆さん

はじめまして

ブラックアウトって3種類ですか

糞台なのか~
萌えるのか~
チャンスなのか~の3つを見たのですが

★バイオ★さん
[No.5]★バイオ★さん

ブラックアウトですか!
自分も12回程経験してますが全て入ってます★
まぁ確率ゎ80%強って感じですかね(^o^;)
ボーナスのレインボーカットインゎ33・3%です(^-^)/
約3回に1回って感じですねo(^-^)o

バルバルMAXさん
[No.4]バルバルMAXさん

私がやった感じだと

継続数

一回目
…(ほぼ0%)
(他は目撃無し)

二回目
50%

三回目
75%

四回目(三回目否定)
100%



だと思う

かわ嘘さん
[No.3]かわ嘘さん

ブラックアウト?は秘宝伝のパクリだと思いました、若い人は知らんわなぁ
いい時代でした

ちなみに秘宝伝はの場合

チャンスなのか?
否
熱すぎなのか?
否

鉄板

否定するほど熱い

ティさん
[No.2]ティさん

こんばんは
間違ってたらすいませんです。
ブラックアウトで
萌えるのか~始まるより
糞台なのか~始まった方が熱いかもですm(__)m

ナネットさん
[No.1]ナネットさん

ブラックアウトは、どれくらいかわかりませんが激熱だと思います。自分は四回出て三回当たってます。

BIG中レインボーは約25%ぐらいだったと思います。

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)