絶対衝激~プラトニックハート~

相良軍曹さん

出目に関して

相良軍曹さん

昨日投資をしてきたのですが、左にBAR付きの赤を狙って打っていた際に赤が中段で止まり、上のラインで10枚役がとれることがありました。

これは共通10枚役でカウントすればいいのでしょうか?

中段をみて過剰に反応してしまいましたが、スルーばかりで萎えてしまいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
火の玉~FB~さん
[No.6]火の玉~FB~さん

アルフォンスさん>やっぱりそうですか
自分は『萌えているのか?』→『そうでもない(うろ覚え)』→『萌えすぎているのか?』→『そうでもない』→『激熱なのか?』→『あたりまえじゃん』→ボーナス確定でした^^
つか秘○伝ぢゃ…(笑)

アルフォンスさん
[No.5]アルフォンスさん

火の玉さん、
基本的に有効ラインに小役が揃っていれば無意味だと思います。(狙えば強制的に出せるので)
中段のみに小役が揃えば確定かもしれないけど…。 (∩゜д゜)

火の玉~FB~さん
[No.4]火の玉~FB~さん

今日初打ちしたんですが、ハサミ打ちし下段でスイカ取った時中段(無効ライン?)にリプも揃ったんですがハズレやっぱなんも関係ないんですかね(;_;)

アルフォンスさん
[No.3]アルフォンスさん

たしかに初めて中段チェリーがでた時は「おっ?」って
思いますね。
頑張ってプレミア出して下さい。
プレミアかどうか分かりませんがブラックアウト演出で
「クソ台なのか?」→
「良台なのか?」→
「ボーナス確定」(うろ覚え)
みたいなのは出ました。
(∩゜д゜)

相良軍曹さん
[No.2]相良軍曹さん

アルフォンスさん、レスありがとうございます

ビタっと止まるので、何事っと思いました

今日(日にち上昨日になりますが)も実戦にいってきまして、今回は+収支になりました

まだまだプレミア目当てで行ってきますぉ

アルフォンスさん
[No.1]アルフォンスさん

目押しが、しっかり出来ていれば上段、黒バー10枚役は共通10枚役です。
早めに押すと3択10枚役でも出ます。
判別方法として共通10枚役は横、3択10枚役はナナメに揃います。
(∩゜д゜)

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)