絶対衝激~プラトニックハート~

アルフォンスさん

BIG中の小ネタ

アルフォンスさん

BIG中の10枚ベルの時に
逆押しすると6枚ベルに
する事が出来ます。
これでBIG中、ナビ獲得の
抽選回数を増やせます。
まぁ、普通に消化した方が機械割は高いと思うけど低設定なら有りかも。
 (∩゜д゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アルフォンスさん
[No.8]アルフォンスさん

てゅるる。さん>
自分の計算では抽選回数は約1.5倍になりますが
ART中の上乗せも考慮して2、30枚の損かな?と思っています。
計算が合っているかは
分かりませんが…。
ボーナス消化は目押しの速さによるけど2、3倍に増。
一応、利点として設定判別要素(ハズレ)が増えます。
ちなみに自分は何回か試している時にフリーズ引きました。 (∩゜д゜)


ばり濃って?さん>
質問に答えられ無くて申し訳ない。いろいろと実践で試しているだけなんで知らない事も多いです。
m(_ _)m

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

アルフォンスさんどうもありがとうございます二回しか打ってないんですが面白そうな予感今度試してみますそのまえに、ARTに入るかどうかが不安ですがまぁ頑張ってみます

てゅるる。さん
[No.6]てゅるる。さん

抽選回数増やせるかどうか試しました
結果効率悪いと感じたので1回きりの実験です

BIG中全て10枚ベルを6枚ベルにしたところ引きの悪さからか黒揃いのチャンスゎ3回だけでしたorz(しかもストック無しときた
獲得枚数は179枚だったのでその辺しか得られません

抽選回数up狙いは得策じゃなさそうです

普通にBIG消化も比較として数えたら黒揃いのチャンスが7回とか枚数は214とかなので
普通に消化して300枚あたりからの枚数調整が一番かもです

アルフォンスさん
[No.5]アルフォンスさん

ばり濃って?さん、
はじめまして
え~っと…。 (゜∀゜;)
自分は通常時、赤チェ狙い
なので詳しくは分かりませんが小冊子にチャンス目として載っている所を見ると赤チェ取りこぼしっぽいですね。

確認方法としてART中の赤チェ、ナビの時に青7を狙えば確認できると思うので試してみては?。
もしかしたらリーチ目としても出るかもしれないので種無しチェリーで確認するのが無難です。 (∩゜д゜)

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

アルフォンスさんおはつです何回か打ったんですが、この台おもしろいと感じましたちなみに自分は青7枠上、上段狙いなのですが、左リール、青7上段で、中段ベル、リプのWテンパイハズレは、赤チェの取りこぼし目なのですか??それとも、ただのハズレですか?教えてください

アルフォンスさん
[No.3]アルフォンスさん

スレタイからズレますが
通常時、変則打ちを試していて発見した一確目。
第一停止、右リールで
中、下段に青7を目押し、
黒バー、上段停止で青BIG以外のボーナス確定+(チェリー、スイカの可能性有り)。
青7、下段停止で青BIG、ハズレ、小役etc。
細かい所は省略します。
個人的にはART中、液晶の左リールのみ単チェ表示の時にするのが、お気に入り。
青BIG以外のボーナスなら小役にジャマされずに一確目が降臨します。(∩゜д゜)

アルフォンスさん
[No.2]アルフォンスさん

説明不足で申し訳ない。
10枚役の方が優先されるので左リールは目押しが必要です。
ボーナス絵柄(どれでもOK)を枠下、枠下々に狙えば6枚役になります。(∩゜д゜)

てゅるる。さん
[No.1]てゅるる。さん

枚数調整試してみました
320辺りまで持っていって6ベルゎ凹むけど(笑)確かに出来ます。

でも逆押しの適当打ちだと10ベルが揃うこともありました
枠1コマ下に黒を止めると無理矢理6ベルに出来ましたよ。
早いと黒10くらいますorz

ガチ勝負なら枚数調整の機械割り底上げに繋がると思うんで。

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)