パチスロ天外魔境 卍MARU

おぐおぐりんさん

質問です

おぐおぐりんさん

ヨミチャンスの後bigをひいて準備モードに格下げわあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ますたあさん
[No.14]ますたあさん

ランチャン中のビッグであれば、ビッグ消化後、ベットで16ナビランチャンに入るはずなんですけどね

おぐおぐりんさん
[No.13]おぐおぐりんさん

自分の予想だと、ARTの前兆に入った時点で次回のモードにいて、ARTが発動前にBIGを引いてしまったのでBIG後のARTもなかったんですかね

本当に最悪なタイミングでした

さかさまささん
[No.12]さかさまささん

スミマセン
あさはかでした
調べたら仰る通り、天国滞在時のBIGで、転落はありません
となると…??ですね

おぐおぐりんさん
[No.11]おぐおぐりんさん

ってことわ天国モードでBIG引いたら落ちることがあるってことですか?

他のサイトには転落わないと書いてあったので

さかさまささん
[No.9]さかさまささん

失礼します
ヨミチャンス終了後の魔境への道中に、BIGヒイたんですよね…それなら、そのBIGで、モード転落したんだと思います

ますたあさん
[No.7]ますたあさん

ビッグごに16ナビのランチャンはいりましまたよね?

まぁだからいちおつじつまが合うというか…ひきぞんはないと思うんですけどね

おぐおぐりんさん
[No.4]おぐおぐりんさん

魔境への道中だったので、前兆の時点ですでにモードが書き換えられていたのでしょうか

パチスロ天外魔境 卍MARUの関連情報