パチスロ天外魔境 卍MARU

なかちんさん

わかる方

なかちんさん

今日いきなり暗黒ラン入ったんですがわかる方いますか?
いつも左リールに赤7を狙ってるんですが下段にチェリ-が止まったので中リールにチェリ-を狙ったんですが揃わずリプレイで、突然ランチャンスに画面が切り替わりました。(左上の炎1つ目がついてました)
ランチャンス突入のリプレイだったようにも見えたんですが、通常時に運よく揃って強制解除したってことなんでしょうか?
因みに730回転付近でした。外画面で前兆、特殊役も全然なしからです。
リプレイ揃ったときは仲間が何?っていう(敵を探している)演出でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なかちんさん
[No.2]なかちんさん

リブロクさん
そうだったんですか。
何しろ突然だったのでビッリしました。
有難うございます。

リブロクさん
[No.1]リブロクさん

押し順正解リプレイが(左第一停止限定)4回連続正解したら、ART突入します。
ただし、あくまでも自力突入ですから、天国移行等の待遇は無く、16ナビが殆どのようです。

パチスロ天外魔境 卍MARUの関連情報