アイムジャグラーSP

けんさぶろーさん

これは設定ありますかね??

けんさぶろーさん

こんにちわ
昨日SPを昼前ぐらいから閉店まで7220回転で、BB30RB33やったんですが5、6はありそうですかね??
ブドウは数えても必ず1~5にしかならない店なので数えてませんが、ボーナスだけでみたら6かなぁ~と思うんですが
最高ハマりは400ちょいが2回です
皆さんの意見聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
槍ティン?さん
[No.5]槍ティン?さん

ジャグラーで子役数える意味ほぼないよw 

でも56はあるね

けんさぶろーさん
[No.4]けんさぶろーさん

訪問者さん
早速回答あざっす
俺もそれは思うっす


めぐりさん
やっぱありますかね

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

設定など関係ない全て店しだい店に出す気があれば設定不問で出るからポチっとな

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)