アイムジャグラーSP

ざぜんさん

設定4?

ざぜんさん

前日のデータ6000ゲームでB28R30据え置き狙いで打ち
本日7000ゲームでB35R21でした。前半1000ゲームのみブドウをカウントして6.1分の1位だったので設定6を期待して打ちましたがバケが5000ゲーム以降から設定4並みにまで落ちました。枚数は3000枚でましたが深追いが怖くなり止めました。ジャグラーSPは設定判別EXより難しいと感じましたチェリー同時当選が若干上がったからかな皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マダマンモスさん
[No.2]マダマンモスさん

昨日自分もそれとほぼ似たような台打ちました!夕方からですが
3000そこそこのB20R7のもう2000枚出てしまった台を一か八かで閉店まで回して、6720でB36R24で2000枚出ました
少ないサンプルでイマイチですけどブドウは最後までずっと6振り切ってたので…きっとその台も設定6の偏りであってるのではと思います

ヒランコさん
[No.1]ヒランコさん

多分据え置き確定で正解だったのでは 
2日間あわせた合算値は6そのものですから 
ブドウを1000Gで見切らずにずっとカウントしてれば閉店まで打てていたと思いますよ

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)