アイムジャグラーSP

kiramekiさん

いったいなんやねん

kiramekiさん

ビッグ19レグ22 5600Gオーバーで設定5は絶対あったはずやのに、この間100G以内の連チャン性がほとんどなく三万負け…このサイトにある設定推移を活用し、飯抜きブン回しの回答を信じた結果がこれ…  左右台は、ビッグ先行でカチ盛り…  やはりビッグ先行でレグがついてこない台は低設定ってガセネタですかね…
皆さん、勝ってますか?私も勝ちたいです…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
kiramekiさん
[No.4]kiramekiさん

ヒノラマさんありがとうございます。僕もヒノラマさんのような台にすわってみたいものです。
確かに確率…恐いですね。

ヒノラマさん
[No.3]ヒノラマさん

昼から打って5000枚抜きでした。6確定。6800回してBIG46回REG28回でずーと合算110分の1ぐらいで推移してました。最高はまりが515回であとは200ゲーム以内でなにかしらペカってました。4や5とは出玉の波が全然なく1日中だらだら出る感じです。瞬発力は5ですが、トータルだと全然6のほうが出ます。まぁ多少BIGの引き強よかったですが、REG先行ばかりにとらわれないほうがいいような気がします。
あんまり簡単に設定判別できたら店も入れにくいだろうしあえて低設定だと前半REG先行させるようなプログラムで高設定匂わすみたいな。なんかいろんな事考えてます。確立って怖いですね

kiramekiさん
[No.2]kiramekiさん

めぐりあいさんありがとうございます。確かに56はあったはずです。だからといって必ずしも出る勝てるわけではないんですね…
最近スロットに移行したスロ初心者なんで…

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

確かに5、6の可能性が高いですね。 
しかし6を打ったとしても大勝ができるとは限りません。 
ボーナス合算やレギュラー確率がすでに理論値に近くなっているので、あとはそのまま理論値通りになってしまうというのも有り得ます。 
0Gから回した場合は、確率が追いつかないで大勝するというのはよくあります。

アイムジャグラーSPの関連情報

設置店舗(全国)