アイムジャグラーSP

むらどらさん

うざい客

むらどらさん

ひたすら台をたたいたり、両隣の空き台をチョロチョロ回したり、一回転ずつ回し歩きする客うざすぎ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
マダマンモスさん
[No.9]マダマンモスさん

隣で100G以内の11連チャンをぜんぶ頼まれてうちたった3回のバケを3回ともおもいっきり舌打ちされるとさすがに頭にきますよ?その間ずっと自分はハマり状態なんですから笑

いくら苦手でも3連チャン以上入ったら1Gくらいトライしてみるべきだ
とゆう意味で書きました。
言葉足りなくてすいませんでした(>д<)

ヒランコさん
[No.8]ヒランコさん

俺はジャグラーのシマは色んなオカルターがいるからしょうがないって思うようにしてます
目押しサービスとかお店のサービスを有効に使うことは良いことだと思いますよ 

万札さん
[No.7]万札さん

まぁ おれはどうでもいいんで おしまい

さいなら

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

別に設定判別なんかじゃありませんよ
オカルトにせよなんにせよ、別に台移動OKの場合はマナーに反してませんよね?
そして、目が悪くて目押しが出来ないだけどスロットが打ちたい!!
とゆう人のために目押しサービスがあるので、別に努力うんぬんの話しじゃないですよね
揃えようと頑張るばかりにお金がどんどん減ってくより揃えてもらった方がいいでしょ
むしろサービスの一個なのだから進んで使うべきかと

万札さん
[No.5]万札さん

しゅうたさんのカニ歩きは設定判別でしょ?
ジャグラーの おっさん おばはんは オカルトでするからウザイんじゃないかな?

あと目押しは自分で揃えようと努力せずって 書いてるんで その文章から推測するに 一生自分でボーナスで揃えずに店員にやらすんか!

みたいな自分なりの見解です

まぁ朝一カニはよくやりますがね

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

横から失礼しますが、台を叩く客はまだしもカニ歩きはマナー違反でしょうか?
台移動OKのホールならマナー違反じゃ無いと思うのですが(掛け持ちなら話は別)
後、目押し出来なくて店員呼ぶ客がうざいとゆう意味がわかりません
目押し出来なくて何Gも揃えられないとメダルはどんどん減って機械割も下がります
目押し出来なければボーナス成立したらすぐ店員を呼んで押してもらうのが普通かと思いますが

マダマンモスさん
[No.3]マダマンモスさん

それわかります!一台に絞らないのはマナー違反ですね笑
あと個人的にはペカリ後に自分で揃えようと頑張る気すらもなく店員呼び出す(隣の人に頼む)奴
揃えようとがんばってるならまだしもあれは勘弁して欲しい

アイムジャグラーSPの関連情報

設置店舗(全国)