アイムジャグラーSP

虎ぶりゅーさん

BET枚数について

虎ぶりゅーさん

皆さん何枚がけでやってますか?自分は二枚がけでやってましたけど、後半枚数が少なくなってきたら、一枚がけでぶどうでとって、やってました。頻繁にベット枚数を変えるのはよくないのでしょうか?あくまで、一回のベット枚数→1Gにおける抽選確率なんでしょうか?スロ初心者です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かさなはやさん
[No.5]かさなはやさん

一枚掛け,二枚掛けをするとその分ボーナスの出現が悪くなるんですよ ちょっと初心者の方には説明しにくいのですが,単純に,三枚掛けですると設定6で総合回転数÷ビック+レギュラーをすると130回転に一回引ける割合になってるのですが,2枚掛け,一枚掛けをすると減らした枚数×130でボーナスが出現すると考えてもらって構いませんあまり変わりないように思いますが,一枚,二枚掛けをするとぶどうの出現も悪くなってしまいます,なので,最終的に,一枚,二枚掛けをすると圧倒的にメダルを損してしまうので,GOGOランプが光るまで三枚掛けをし,光れば一枚掛けで揃えてみて下さい長々とすみませんある程度は正解だと思うので参考にしてみて下さい(笑)

虎ぶりゅーさん
[No.4]虎ぶりゅーさん

回答ありがとうございます!ようやく理解できてきました。ベット数が少ないと小役成立の確率もそこからのボーナス当選確率も低くなるということですよね?間違ってたらご指摘お願いします。

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

ぺカった時以外は常にMAXBETですよ

虎ぶりゅーさん
[No.2]虎ぶりゅーさん

釣りじゃないです笑。それだけ無知なんだと思います。

アイムジャグラーSPの関連情報

設置店舗(全国)