アイムジャグラーSP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
あたらしさん
[No.8]あたらしさん

地元はイマイチパッとしませんね。
履歴確認してみた所BB40RB28総回転7900で差し引き2240枚が最高でした

ピカゴロウSさん
[No.7]ピカゴロウSさん

皆さんへ回りのスペシャルの出玉状況はどんな感じでしたか??

くまはちくんさん
[No.6]くまはちくんさん

やはりこの台は、設定にもよるけど心がくじけそうになります。ペカリそしてすぐまたペカリでもあとが続かず追い銭・・

やっぱりアイムジャグラーEXが一番よいかも。

あたらしさん
[No.5]あたらしさん

本日、5か6であろう本機をうちました。
結果は自分で5860回転回してBB23RB24出玉1160枚でした
中ハマリ→連チャン中ハマリ→連チャン…の繰り返しで何度こころが折れそうになったか…皆さんがいうように波が荒い気がします。辛い

くまはちくんさん
[No.4]くまはちくんさん

アイジャグSPの初打ちを昨日やってきました。結果は、ペカリはするものの、あとが続かず30Kの負けで終わりました。
あと気になったのが、ペカリった時の透明感?が好きになれませんでした。

ピカゴロウSさん
[No.3]ピカゴロウSさん

自分の沢山は三千てとこですw
けど今のアイムの6でもでない!って事あるし‥
スペシャルが素直に6入れた時出るのかって事ですね

また北電子ジャグか‥って感じだけど‥つかジャグしかないw 
ジャグファン多いからしかたないw

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

そもそもジャグラーシリーズが沢山出る分類じゃないです
沢山がどの程度かは解りませんが…

ラポラポさん
[No.1]ラポラポさん

むしろまだジャグシリーズでるんか
って感じですよね
北電子はジャグ電子だね

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)