アイムジャグラーSP

エステティシャンさん

癒しのGO!GO!ランプ

エステティシャンさん

クラジャグ懐かしいと思いながらも物足りなく感じちゃいます
GO!GO!ランプに癒されながらSP導入楽しみです
いつ解禁なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おじちゃん万さん
[No.8]おじちゃん万さん

はじめましてですアイムジヤグラー好きです。仲良くしてください、

かねもりそんさん
[No.7]かねもりそんさん

ていうか角台は設定入れる店はないですよね?スロット打ちは角台は夜に確実に設定入っている時しか打たないですよ!色々理由はありますが、

しまだあいさん
[No.6]しまだあいさん

先日開店に並び…角台ゲット喜び…1千でビックジャグ連3回にて終了…後は突っ込み…また出たら2連終了…また突っ込み…単発…とかとか…よく覚えてないくらい波が荒すぎクラッシックに似てる
ペカリランプ小さくなった

…かず…さん
[No.5]…かず…さん

前のアイムより
波が荒いっ!

四万ツッコミました

ピカゴロウSさん
[No.4]ピカゴロウSさん

少しでも勝たなきゃ癒されんくね(笑)
そのうちイラされるわw

きっと金持ちは負けても癒されるんだろなw

しまだあいさん
[No.3]しまだあいさん

はじめまして おじゃまします

いつなんでしょうね導入。。。早くペカリを楽しみたいっすね

なはささん
[No.2]なはささん

ペカリを楽しむだけね・
勝ちに行くのはダメね・

レクサスZさん
[No.1]レクサスZさん

お邪魔します
解禁日はまだ未定じゃなかったかなスペックもアイジャグと似てるっぽそうだし普通に楽しめそうです

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)