ドキッと!ビキニパイ

アルフォンスさん

とりあえず

アルフォンスさん

打ってみた。
気付いた事を少し報告。
ハサミ打ちで中段GテンパイとEテンパイは2確。
連続演出に行く時のポロリハンドの動く回数とポロリメーターの点灯する個数に法則が有って、法則くずれでボーナス確定かも?
あくまで実践上です。
 (∩゜д゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アルフォンスさん
[No.7]アルフォンスさん

イーサさん、はじめまして
マヂですか? (゜д゜;)
しかし、さすがにREGは…
有ったりして。 (゜ω゜`)

イーサさん
[No.6]イーサさん

お初です。ロンフリからE来ましたよ~。
自身がロンフリしましたよ

アルフォンスさん
[No.5]アルフォンスさん

自分でもロングフリーズでG
引きました。
さすがにEとREGは無いと思いたい。 (´ω`)

アルフォンスさん
[No.4]アルフォンスさん

姫神さん、はじめまして
ロングフリーズはムービー流れずに、いきなり確定画面になるんですがG揃い有ったんですか?
緑7しか引いた事、無いんで緑7確定だと思ったんですけど…。(゜∀゜;)

姫神さん
[No.3]姫神さん

はじめまして
自分も何回か打ちました。
自分の記憶が正しかったら、しばらくお待ちくださいのフリーズはG揃いの時もありました

もし違ってたらすみません

アルフォンスさん
[No.2]アルフォンスさん

賢狼さん、はじめまして
はのんムービーは体感的に
信頼度70%ぐらいですね。
ムービーの強弱より、その後のポロリメーターの数の方が
重要な気がします。
それと「しばらくおまち
ください。」から、いきなりボーナス確定(ロングフリーズ)は緑7確定かな?(∩゜д゜)

賢狼さん
[No.1]賢狼さん

おじゃまします

私も打ちました。
NETにしてはリールでなかなか楽しくなれました(笑)

左下段Gから中中段緑7で2確ですかね♪
(私的に好物な目)
ゲチェナもありますし

演出面は…まぁ…萌え萌えですということで(笑)

あっ!1つだけ!

しばらくおまちください画面からはのんのPV(?)は熱そうですね(はのん一人のムービーのヤツ)
隣が2回中2回ボーナス当選でした…。
私は1回でたけどはずれ…

ドキッと!ビキニパイの関連情報