パチスロうる星やつら2

諸星☆ラムさん

うる星やつら2

諸星☆ラムさん

皆さんこんばんわ

うちの行ってるホールは今はもぅうる星やつらの台が2台しかありません

サブホなら1台のみ。
他のホールもあって3台とやっぱりラムちゃん潮時なのでしょうか?

おまけに設定入ってなさそうなため客つきも悪くなくなるのも時間の問題??

ラムちゃんでたくさん箱積みたかったです(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
蛍くんさん
[No.3]蛍くんさん

俺のマイは2台・設定まちまち入ってる時もあればスカもあるサブは4台・金土はスロイベなんで入ってることが多いだからラムちゃん打ちたい時はサブに行きます

カナモリさん
[No.2]カナモリさん

うちのはまだ8台ある。
でも客付き悪いです。

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

うちのホールでは
先週のイベント時でビッグ47回で6000枚以上出てました
デビュー時に設置台数が多いホールはやはり減らしてますよ
ラムちゃんもバラエティーコーナーとなると設置も入らなくなりますね多分、うる星2の後継機が出てないため、完全撤去にはなかなか踏み切れないんですね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)