パチスロうる星やつら2

ぎんすけさん

QRバーコードからのプレミア画像について皆さんは

ぎんすけさん

皆さんの意見を聞きたいのですが。
ボーナス確定時やボーナス終了後に出てくるQRバーコードを読み撮って皆さんは待ち受けをゲットしますか。
それとも撮らないですか?
うる2で打っている人を見てるとそのまま打ってる方ばかりで待ち受け撮らないんだよね~。
なんでかなぁ~。
周りの目が気になってかざすのが恥ずかしいのかな。自分にしたらなんとももったいないなぁ…と
いつも思ってます。
待ち受け画像をゲットしてる方がいましたら
自分のお気に入り画像を教えて頂ければ嬉しいです。因みに自分のお気に入り画像はラムの次回ボーナス確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

ぎんすけさん
塚、うる星やつら2は一年以上前の古い機種なので
今から喜んで撮る人はかなり少ないと思いますよ
今はもう普通に打つのがごく自然です

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

ゆうパさん

こんばんは。

レスありがとうございます。

プレゼントゲットできずに残念でしたね…。
次回は頑張ってゲットしてくださいね。

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

撮ろうとしたのにカメラのレンズが汚くてよみとれませんでした
プレゼントだっちゃ
って言われたのに悲しかった

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)