パチスロうる星やつら2

ぱろらいなさん

教えて下さい!

ぱろらいなさん

かなり打ち込んでますが、先日ガールハントタイム中左バー狙いで上段スイカで中リール上段スイカテンパイで特リプかと思い右適当で打ったらハズレでボーナス入ってませんでした。ちなみに今まで同じ打ち方でスイカが上段テンパイしたことありませんでした。リーチ目ではないんでしょーか!?それとも単に中の目押しが早かっただけ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ラム大好き!さん
[No.3]ラム大好き!さん

愚痴を言わせてください 鬼ごっこタイム1日で6回もはずしてイラッとしました。 昨日のことです

ぱろらいなさん
[No.2]ぱろらいなさん

返信遅れてすいません!丁寧な説明していただいてありがとうございました

ラム大好き!さん
[No.1]ラム大好き!さん

ぱろらいなさん、はじめまして                  そのパターンですが、スイカだったと思います。 レス内容通りなら適当押ししたために、スイカが相当すべらないと揃わない状態になってしまったのだと思います。        もし、スイカが1コマずれてのはずしたのなら、バグだったと思って我慢してください。          余計なお世話かもしれないですが、このような場面での適当押しは損や確定かどうかの判断がわからなくなるため、狙って打つ事をおすすめします。                      長々と失礼しました。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)