パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

このパターンは確定?

ラム大好き!さん

他の人がベルを揃えて台を即やめした場合(ボーナス終了後を除きます。)デモに画面が戻っても、3ゲーム以内に(5ゲームだっけ?)ガールハントに突入したら確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ラム大好き!さん
[No.6]ラム大好き!さん

とよりくさん、私が答えられる範囲内でしたらいくらでもご質問にお答えしますのでお気軽にどうぞ

とよりくさん
[No.5]とよりくさん

ラム大好き!さんご丁寧にありがとうございました。
くだらない質問ですいませんでした

ラム大好き!さん
[No.4]ラム大好き!さん

とよりくさん、こんにちは そのパターンはカウントはしません。             あくまでチェリーのときのみカウントしてください。 (もし、「チャンスや」の時のチェリーもカウントしたら確率がとんでもない事に・・・。5回連続で出たりするときもあるから。)                      北斗中毒さん、お返事が大変遅れて申し訳ありません。 レスありがとうございます。 撤去されゆく中、まだまだ覚える事がたくさんあって、やっぱりうる星はやめられないですね。

とよりくさん
[No.3]とよりくさん

すいません。まったく関係ない質問なんですが…。

ビッグ中に「チャンスや」と「チェリー」と2パターンのナビがありますよね?「チャンスや」の時もビッグ中のとしてカウントしていいんですか?
わかる方いたら教えてください。

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

NGゾーン中のはノーカウントのため5G以内にリリチェ引いてGHTやOTに突入してもハズれる仕組みになってます。
デモに戻っても内部ではちゃんとカウントされてます。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)