パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

質問いいですか?

ラム大好き!さん

QRコードをとった際に出る、画像は全部でいくつあるのですか?               (以前にこのような投稿があったらすみません。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ラム大好き!さん
[No.8]ラム大好き!さん

諸星ラムさんいかがですか  調子の方は。         私は4日連続プラス収支になりました

諸星ラムさん
[No.7]諸星ラムさん

ラム大好き!さんこんばんわ☆
うちも昨晩21時に仕事を終えマイホへ…
がイベントデーにも関わらずお客さんの入りが悪い……嫌な予感…的中です
うる星やつら5台あるんですが明らかに1台だけ3箱積んでいてめちゃ連チャンしてました。
他4台はまったくダメそうな台…誰も座ってません
でもとりあえず打ったんですが…………14Kマイナスでした
演出なんにもこんベル落ち悪いし
ハマりもひどい……他トピックでもいわれてますが回収なのかな…ってかんじです…。最近全然勝てません

ラム大好き!さんはとりあえず勝てたようでよかったですね
やっぱり熱い演出は入っててほしいものですよね

ラム大好き!さん
[No.6]ラム大好き!さん

諸星ラムさん、こんばんわ                      どうですか?打ってますか?                       今日は夜九時から打って、極楽4回、亜空間2回、鬼ごっこ1回、虎柄4回、ハズシました・・・。     そのくせ、ビッグ7バケ3と引き当て、プラス収支だったのですが、なんかもどかしかったです。

諸星ラムさん
[No.5]諸星ラムさん

なるほど~…合算はあまりよくないかんじですか?まだトータル回転数が少ないのでなんとも言えませんが…QRコードの画像と台の設定の良し悪しって関係あるんですかねぇ~気になるところですね

ラム大好き!さん
[No.4]ラム大好き!さん

すみません・・・60でした・・・。               それと二回出した台ですが、ビッグ7バケ3の段階で総回転数が1680    小役全体的にも設定2~3 なにこれ?って感じでした。                     でも、その後お店をかえたら激変しましたね。

諸星ラムさん
[No.3]諸星ラムさん

ラム大好き!さんもぅ70も持ってるんですかっすごいですねっ(^O^)
うちは時間ないときとかはまわすのに夢中で画像ゲットできないこととかもあります
ちなみにウェディング出て来た本日の台は良さげなかんじでしたか?
うちがウェディングラムちゃんを出した台は、100ゲーム以内の連チャンが10回(全部ビッグでした)ほど続いた台だったので、とても記憶に残ってます

ラム大好き!さん
[No.2]ラム大好き!さん

諸星ラムさん、どうもです。                       私は今現在70はとりました。                   今日も打ちに行ったのですが、新たに3個入手しました。                   私もお気に入りはラムのウェディング姿ですが、今日は二回もあたるとラムのウェディング姿の画像が出ました。

諸星ラムさん
[No.1]諸星ラムさん

ラム大好き!さんお久しぶりですo(^-^)o
QRコードですがうちは自分で30枚ほど集めましたでももっとありそうなかんじがします

ちなみにお気に入りはウェディングラムちゃんです

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)