パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

早く揃えてよ・・・。

ラム大好き!さん

はじめて投稿します。    みなさんは打っている時に、隣の人がいつまでたってもボーナスを揃えられない時、揃えてあげますか?   この前、隣にいかにも打ちなれてる人がボーナス確定画面が出て、揃えようとしているのですが揃わず、ボーナス確定画面から結局100ゲームオーバー、こっちはまったく当たらないからイライラしてしまいました。                   結局私が揃えてあげたのですが、みなさんのまわりにはこんな人がいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
諸星ラムさん
[No.1]諸星ラムさん

ラム大好き!さん初めましてo(^-^)o

言い辛いですが………うちその人の気持ちわかります。
ラムちゃん好きでうる星やつらのパチスロしかしないのですが、それまでスロットとかしたこともなかったしついこの間まで目押しが出来ない状態でした
今はだいぶ慣れてきて青7赤7は見えるけど、ラム絵柄は見にくし、ビッグ時の技術介入も出来ません

ボーナス確定画面で何回か失敗していると隣の人が揃えてくれたり、店員さんが揃えてくれたりしてました
こればっかりは慣れるまで仕方ないんじゃないでしょうか………(;_;)打っている本人は楽しんでいると思うのでイライラせずどうか温かい目で見守ってあげてください

自分で揃えられる楽しさを知って今でも時々ミスってしまいますが頑張ってます(>_<)

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)