パチスロうる星やつら2

エビマヨさん

三連チェリー

エビマヨさん

逆挟み三連チェリーは確定にならないんですか?

外れました

教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
北斗中毒さん
[No.14]北斗中毒さん

左リール中段に来ますよね

何十万回転してる
私も1度きりなので
もうお目にかかれないかと

私の実践上ですと

来たときは無演出時でした

3連も
1日中打って
1~2回程度しか来たことありません

YUKINAさん
[No.13]YUKINAさん

本日単チェリー引きました通常時、演出無しで次のレバーON時に亜空間で赤ビッグでした三連チェリーも来て色々楽しめました

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

勿論逆押し、逆ハサミ、中押しは制御かわるので、非重複時でも3連チェリー来ますよ

自分が気になるのは中段チェリーなんで
単チェリーのスレって?

北斗中毒さん
[No.11]北斗中毒さん

フラグに関しては私も詳しくはないので何とも言えませんが

3連は変則押し、逆挟み押しで揃った場合は確定ではないのはご存知ですよね

経験された方のために
単チェリーのスレッド立てたのですが書き込みされない所をみると経験された方はいないのかも

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

チェリーは厳密には3種類フラグがあるんじゃないんですか?
確か対角や3連チェリーは別フラグだったような気がするんですが
だとするならば、ボーナス成立によって払い出しが変化する中段チェリーはおかしいような
確定チェリー→3連チェリーがあるんだから必要ない気がするのは自分だけ?

にはなは。さん
[No.9]にはなは。さん

中段は2枚+変則押しでないと出現しない
出現した場合ボナス確定で右リール中段に対角に

変則3連は確定でゎありません

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

ツインの中段チェリーも払い出しあるから、有効ライン数による払い出しの違いとか無いのかな?
BIGでしたか?

北斗中毒さん
[No.7]北斗中毒さん

追記:チェリー演出時ではなく通常時に来ました

北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

私は順押しで来ました中右リールは別柄で3連チェリーではありませんでしたがボナ入りました画像があれば良かったですね

ブン回し中だったので払い出し枚数までは分からなかったです

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

中段チェリーなんてあるんだ
っっってそれは払い出し上あり得なくないですか?
エウレカみたく、チェリー、ボーナス図柄、リプかベルとかなら逆押しなら中段チェリーで払い出しありますがうる星やつらって中段チェリーの場合払い出しどうなるの?

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)