パチスロうる星やつら2

しゃすたぁさん

錯乱坊演出は…?

しゃすたぁさん

初めまして、演出についてなんですが、レバーON時に、画面下から錯乱坊が出て来る奴なんですが、あれは一体何なんでしょうか?
今まで多分ですが、な~んも揃った事無いと思うんですが…演出が続いた事も無いですし…わかる方いたら教えて貰えますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
北斗中毒さん
[No.9]北斗中毒さん

特殊区間内で子役や特リプが揃うかどうかですね

カカロットぉ~さん
[No.8]カカロットぉ~さん

北斗さんのおっしゃる通りかなりめづらしいのでハズシた自分はかなり痛いです

通常時桜ん坊ドアップハズシより痛い気がします

北斗中毒さん
[No.7]北斗中毒さん

やっとです今日、初めてベベリが揃いボーナスに至りましたこの演出でハズした経験はありませんが、カカロット~ぉさんの経験から確定ではないとのこと、普通はハズレのため、滅多に揃わない子役や特リプでスカされたら、OTスカされるよりかなりショックですね

しゃすたぁさん
[No.6]しゃすたぁさん

そ~ですか…わかりました。みなさん、ありがとう。

ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

さっき打ってきて、錯乱坊でリリチェ揃って『さだめじゃ』って言ってガールハントに行きましたよ
そのあと、始めてガールハント中に錯乱坊アップでました(これは前の演出とは関係ないか)

北斗中毒さん
[No.4]北斗中毒さん

カカロットぉ~さんレス有難うございます

今までも何万回と回しておりますが
下から出てくるパターンは
いつも小役も揃わず
ハズレしかなかったのでショボ演出かと思っておりました

あるんですね参考になりました有難うございます

カカロットぉ~さん
[No.3]カカロットぉ~さん

下からちっこい錯乱坊でてくるの発展ありますよ

もちろん確定演出ではないですが今までベリプとチェリー来て発展してボーナス来た事もあれば外したこともあります

苺ヨーグルトさん
[No.2]苺ヨーグルトさん

皆さん、初めまして
苺です
私もただのハズレ演出という感覚しかありませんでした
ただ先日打ってた時に、下から普通サイズの錯乱坊が出てきて「どうせ何も揃わないよなぁ」と思いつつバーを狙ったら…下段にが止まりボーナスでした
スロット歴が長いというわけではないのでそこまで打ってはいませんが、この演出で子役が揃ったのは初めてでした

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

画面一面にアップの場合は小役が来て発展する場合あります。が、ボーナスには繋がりにくい演出なので(私の実践上)しゃすたぁさんがおっしゃる、下から出てくるパターンはハズレなのでスルーで宜しいかと。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)