パチスロうる星やつら2

諸星ラムさん

やっぱり低設定??

諸星ラムさん

ベベリよく揃うけど、『ガールハント』、『鬼ごっこ』に移行してくれない………

あと今日あったのが『極楽じゃ~』から、ガールハントタイム→ラムちゃんあたるの一番近くで、ガールハントタイムランプ高速点滅→あたる捕まえて夜を2人で演出→面倒一人やったのにハズしました(T_T)
熱い演出おもいっきり外すなんてやっぱり低設定って思ってすっぱり辞めるべきなのでしょうか??(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ジユさん
[No.5]ジユさん

基本的にガールハント中のリ・リ・チェ、通常時ベルorリプレイ直後に引いた特殊リプレイ後がチャンスタイムへ移行しない限りは期待はしません。要は確定演出がない限り過度に期待はしないようにしてます。

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

長く打ってますが滑りベルは一回もないな~
亜空間でチャンリプも無いし

犬大好きさん
[No.3]犬大好きさん

亜空間すべりベルって…当たるわけないじゃん。

カカロットぉ~さん
[No.2]カカロットぉ~さん

ラムさん久しぶりです

ベベリやチェリプで結構外してたら自分はやめますね子役や合算もありますが
熱い演出外したからやめるとかはないっす

自分高設定で、極楽からチェリプでガールハント高速点滅イコールラム近距離でベベリ揃って、最後のデート袋虎で外しましたガールハント中リプレイ続きでボーナス判別できなかったんですがこれは貰ったと思ったんですが

亜空間でオユキさんすべりベルも外しましたし

自分はうる星やつらは基本演出期待し過ぎてはないです

犬大好きさん
[No.1]犬大好きさん

熱い演出はずすかどうかは演出のヒキだから関係無いけど、設定高いほど特リプで当たる割合が高いからあんまり外れるようなら辞めた方がいいかもね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)