パチスロうる星やつら2

チャンユさん

設定5

チャンユさん

隣で打ってたおっちゃんがビッグ12バー6連させて(このとき合算95分の1)即止めしたので6かもと思い座ったら、そこから激ハマリの嵐でした昼過ぎに座ったので、子役数えながら5000回転回しましたが、結局三万五千負けました最後は合算155分の1までいきましたちなみに子役は設定5の数値を通常、ビッグ中共に維持してました。単なる引き弱かもしれませんが悔しかったっす皆さんは設定判別をするときどこに重点を置いてますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
チャンユさん
[No.2]チャンユさん

キキさんありがとうございます
僕も同じ意見ですね。
でもキキさんのおかげで自分のやり方は間違ってはいなかったんだと自信が持てました
今回はたまたま引き弱で負けたけど次は頑張ります

キキクリスマスさん
[No.1]キキクリスマスさん

この台は子役より合算な気がする。


つか子役は6を維持して1とかふつーにある。


でもビッグ中のスイカなんかは5、6のみ別格だから信用していいかも。


だから単なる引き弱な可能性ありですね。


あとバケは大事だと思います。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)