パチスロうる星やつら2

†ヴァネッサ†さん

プレミアかなぁ

†ヴァネッサ†さん

昨日何気に打ってたら、美女の背中を流せと、そんな感じのタイトル&演出・・・初めて見たょ
そしてビッグが揃いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
レオママさん
[No.12]レオママさん

質問なんですが、今朝朝一でスイカ取った時、桃鉄のベル・ベル・黒七の時の音が聞こえた気がしたんですが…気のせいなんでしょうか

YUKINAさん
[No.11]YUKINAさん

カナモリさん
やっぱプレミア見るとテンションですな
YUKIもこれからは画像に残しとこ

カナモリさん
[No.10]カナモリさん

初めまして
私は、電気バチバチ君に「我らは夫婦ではないか」ってラムちゃんが迫られてる時のテレビの中にツインエンジェルがいました画像ありますので見てちょ

YUKINAさん
[No.9]YUKINAさん

昨日GHT後のしのぶとの羽根付き対決中、コートの真ん中にツインエンジェルの人が居たょ
それと、しのぶとの水着対決の得点が33点で、バケでした

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

プレミアってゆうか今日長くうる星打ってて初めて50G以内にラムBIGが3連してプレミアBIGになりました
前作のハイパーBIGの曲が流れるんですね
感動してつい下記しちゃいました

よにんべやさん
[No.6]よにんべやさん

いきなりすいません。
この前普通に打ってたら、いきなり画面にうる星やつらって出て、ボタンもレバーも動かなくなった後にいきなりラムビックってことがあったんですけど、これってプレミアですかね?

☆テツ★さん
[No.5]☆テツ★さん

前に弁天で特リプ(べ・ベ・リ)で外れました
でも最近はスイカ揃いで当たりは確実ですけど

パオ~さん
[No.4]パオ~さん

小役そろって外れることあるんですねはずしたことなかったからてっきり確定だと思ってましたすんません

カカロットぉ~さん
[No.3]カカロットぉ~さん

亜空間は子役揃っても確定ではないですよ

トクリプやレア子役は確定かもしれないけどリプやベルはハズレあります

オユキさんも普通にハズレありますしね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)