パチスロうる星やつら2

ふーーさん

教えてください

ふーーさん

はじめて投稿します     まだ初心者であたり前のこと聞いてしまうかもしれませんがお許しください    はねつきや水着審査のとき左下にバーがくると負けてしまう気がするんですが、たまたまボーナスが入ってないだけですか?? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ふーーさん
[No.6]ふーーさん

今日はめんどうお弁当の時了子でお弁当箱トラガラだったのに何も起きませんでした
でも海が好きが三回もみれました
ラムちゃんGHT時一番近くではねつきのマント虎柄でまけるんですね

ふーーさん
[No.5]ふーーさん

今日は大分よかった
フリーズも君さりしとか
いろいろ見れましたが、まだバーが確実にいれられなくて
なかなか難しい
また明日頑張ります
みなさんは今日はどうでしたか?

ふーーさん
[No.4]ふーーさん

わかりました
頑張ってやってみます~~
今日は本当に設定っての良し悪しを感じました
同じシチュエーションでも高確率パターンでもボーナスが入らないんですねやっと来た~~と思ってもバケだったり~どっと疲れがきますね
本当にベルの確率とか大切なんですね~
明日もバーを完璧にいれられるように頑張ります 

カカロットぉ~さん
[No.3]カカロットぉ~さん

チェリーは左リール黒バー
スイカも黒バーで左リールはOK中リール七で右リール青か赤七ですね
バービタは色んな角度から見たりして頑張って下さい

ふーーさん
[No.2]ふーーさん

返事ありがとうございます
気のせいみたいですね~~
明日も頑張ります
スイカ チェリー バーがうまく揃えられないんですけど、コツってあるんですか??

南高梅さん
[No.1]南高梅さん

関係ないよペナルティとかないしねDDTちゃんとやってたらスイカとかの小役成立してるとき以外は左リール下段にバーくるから

気のせい

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)