パチスロうる星やつら2

ふりかえるさん

セブンフラッシュ?

ふりかえるさん

エウレカセブンのセブンフラッシュと同じ音がGHT中のリプリプチェの時に鳴りました。

今まで見たことも聞いたこともない、聞き違い?


あと今日、リプリプベルで初めてGHTいかずにボーナスでした、めずらしい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

少なくとも、BIGは確定みたいな感じですね。


君さりし後は初めて見てからもう一回見たくて、ラムビッグがわかれば揃えずに演出発展させてたらもう一度見れました。

そのあとはひっぱっても見れてません(>_<)

出現率は低いみたいですね。

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

君去りし後見たことないです(;_;)
ほぼそれまでに揃えてしまうつまらない人間なので(笑)
 
今日横の人がセブンフラッシュ来てましたが赤7でした
 
もしかしたらBIG成立してるGHT中の確定音かも知れないですね

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

初めまして、しゅうた★★さん、レスありがとうございます。

やっぱりあるんですね。
念のため通路向こうのエウレカのシマまで確認に行きましたからね


リーチ目でたんで、君去りし後がみたかったんでひっぱってた時でしたんでラムビッグでした(結果見れませんでしたが)

あれもラムビッグ確定ですよね?(過去2回ともそうだったんで)

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

ふりかえるさん初めまして
僕も経験ありますよ
確かラムBIGだったような…
 
友達も発生してラムBIGでしたのでもしかしたらラムBIG確定かも知れないですね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)