パチスロうる星やつら2

マイテンさん

みなさんの判断は

マイテンさん

はじめまして。今日打ってきたんですが、ベル落ちが7を切っていたので設定いいかなって思ってたら、バケ9連をくらい気持ちが萎えました。バケが続くような台は避けた方がいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かいかいかさん
[No.6]かいかいかさん

特リプの重複で設定判別してたら荒れませんか??
もちろん要素の一つとしてならわかりますが?

シゲ(・ω・)さん
[No.5]シゲ(・ω・)さん

はじめまして。 

ボクが打つ時は特リプ回数&特リプ解除率を重視してます。 

とりあえずボーナス引かないと話しにならないので・・・

マイテンさん
[No.4]マイテンさん

お返事、ありがとうございます。ちなみにその台は総回転数2500ぐらいでB4、M10だったので設定は1か2だと思います。ベル落ちの良さに気を取られてしまいました。せめて回数が逆でしたら…今日は引き弱でした。

Subcietyさん
[No.3]Subcietyさん

まぁ総回転数が3000G近くは回ってないと何とも言えないっスけど高設定ほどMIDが当たりやすいっスからねぇ

がくとさん
[No.2]がくとさん

自分もよく悩みます。合算確率は6でもBig確率は1とかよくありますもんね
でも設定悪と捉えた方が無難ですよね

Subcietyさん
[No.1]Subcietyさん

うる星やつらはBIG引かないとキツいっスからねぇ
自分ならそのベル確で合算が5近くあればまだ打ちます

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)