パチスロうる星やつら2

うる星やつら!!さん

すみません

うる星やつら!!さん

今日朝一で2000枚(合算1/80)でてそっから1000回はまったんですがみなさんどう思います??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
がくとさん
[No.4]がくとさん

そんなのしょっちゅうです2000枚ぐらいまで一応到達したということは設定3という勝手な予測あと初期投資にいくらかかったかも関係しますが1000Gハマッテもその後それ以上出れば高設定だという勝手な予測

Subcietyさん
[No.3]Subcietyさん

そのラムBIG中のスベリベルとスイチェの合算が良かったんなら話は別っスね

Subcietyさん
[No.1]Subcietyさん

自分も7、800ハマりくらって結局2、3だったって経験が何回もあるんで多分低設定っスよ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)