パチスロうる星やつら2

がくとさん

独り言

がくとさん

2000Gまではボーナス確率設定6ビッグ中スイカ、チェリーもそこそこ落ちたし。ラムビッグもよく出るし、スベリベルもそこそこ。でも何故チェリプ5連続外し極楽じゃあ~も鬼ごっこも外す。ニコッからお兄さま、仮面被ってたのにただのスベリベル
騙されましたぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
がくとさん
[No.7]がくとさん

しばらくはめぞん一刻に流れて、うる星は厳しい状況になるのかな

ー修ちゃんさん
[No.6]ー修ちゃんさん

うる星に関しては以外と設定看破は難しいと思います。エバのように判別要素は多々ありますが、実践上子役の出方にムラがある上、突如大ハマリくらったり、かと思えば連チャンなんかしてかなり時間がかかりました。事実6000回して子役、ボーナス合算で設定4で確信してたら、突然900ハマった揚句、子役も落ち、結局2の数値まで落ちました。流れとしては、打ち始めてからじわじわと65432と落ちていく感じでした。うる星に限らずスロットはホント見切り時が大切ですね。

がくとさん
[No.5]がくとさん

エヴァみたいな乗りで設定推測していいのかなと思ってるんですがやっぱり4000G超えないとわからないですね。っていうのが私の持論です。でも設定6は別格なのかなぁ打った事ないからわからないいや気付かず実は打った事あったりして 

がくとさん
[No.4]がくとさん

何G打てば設定5、6だと確信できるのだろうか2000Gじゃわからないですよね5を拾った事もありますし逆につられてはまった事もあるし。6は別格なんですかねハマリなしなのかなぁあぁ打ってみたい

(*´艸`)☆さん
[No.3](*´艸`)☆さん

近場では大型店しか導入してないので…。
今日は老舗が定休日ですので、大型店のうる星打ちに行くか迷ってますよ

がくとさん
[No.2]がくとさん

等価店なんで設定5や6はほとんどないのはわかっていながらついつい期待してしまいます設定3や4に騙されてるのでしょうね。

(*´艸`)☆さん
[No.1](*´艸`)☆さん

がくとさん大丈夫です
自分なんて最近うる星打ってもボーナスすら来ませんから
この前なんか投資5Kで特リプすら来なかったので辞めました

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)