パチスロうる星やつら2

ととしきさん

設定6だと

ととしきさん

抽選で当たって設定6に座れる事になったんですが設定6だとだいたい何枚でますか?

なにかあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
(*´艸`)☆さん
[No.8](*´艸`)☆さん

裏山しいですね
僕なんか合算が設定1にも入ってない台しか打ったことないですよ

がくとさん
[No.7]がくとさん

ととしきさんオメデトウゴザイマス!その内容ならハマリ無しっぽいですね。ボーナス確率合算100分の1を切るというのはいい方向に転がりましたね、羨ましいです出るとわかってて6をうたしてくれるなんていいホールだね

ととしきさん
[No.6]ととしきさん

結果です!

予想以上にでました


ビック59

バケ32

総回転8836

11468枚

使った金二千円

ととしきさん
[No.5]ととしきさん

今日打ってくるんで終わったら結果書きます

ととしきさん
[No.3]ととしきさん

ありがとうございます

頑張ってきます

がくとさん
[No.2]がくとさん

羨ましいな5000枚は期待出来ますねバケに偏らない事祈ってとにかくブン回して下さい

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

5000枚はでるんぢゃないかな

ちなみに俺は朝一から打ち切って8800枚でた

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)