パチスロうる星やつら2

$林檎$さん

これってプレミアム?

$林檎$さん

第3ボタン停止か、BET押した時(あんまり覚えてない)に、突然映画のような演出が始まりました。ラムとわたるのヒストリーみたいな…。その間、5秒くらいはレバー叩いてもBET押してもリール動きませんでした。
 雑誌見ても、載ってないようだし、もしかしたらプレミアムかもなんて期待してます。誰か知ってる方いたら教えて下さい。ちなみに二回出ましたが、どっちともラムちゃんビックでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
$林檎$さん
[No.6]$林檎$さん

きりとんさん、レスありがとぉ
 なるほど~、そんなんだった気がしてきました
   
 最近、ラムちゃんのいい台にありつけてません。今日も朝からBIG.0回REG.5回で、揚げ句の果に次回予告もハズれました。捨てました。設定低いとしても、せめてBIG一回は出ようよ、と思いました。

きりとんさん
[No.5]きりとんさん

レバーオン時に発生します画面が真っ暗になってダーリン~とラムの声が流れます

$林檎$さん
[No.4]$林檎$さん

BBセブンさんこんにちは。
あんまり覚えてないんですよね~。多分出てたと思います
 それとどのタイミングで発生するんですかね?レバー?BET?ボタン?

今日もラムちゃん打ちました。1KでBIG引いて、下皿まで増えたけど、全部呑まれたから辞めたBIG中の子役も微妙だったし。でも¥2000しか使ってないよ。やっぱこの台甘いなぁ

BBセブンさん
[No.3]BBセブンさん

上の所にNG集って書いてましたか?書いてたと思うけど。

$林檎$さん
[No.2]$林檎$さん

ワァ!めっちゃうれしいレスありがとうございます!ずっと気になってました。   フリーズとはこうゆう演出のことを言うんですね。初心者丸出しでスイマセン と言いつつ、大花火の頃くらいからちょくちょくやってるバカ者です。

ヤッチョンさん
[No.1]ヤッチョンさん

プレミアですよ。

フリーズです、二回も引けるなんて羨ましい…

フリーズ →必ずラムビックです。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)