パチスロうる星やつら2

あにゅぷーさん

やめ時

あにゅぷーさん

最近負けッッッぱなしで
マイってぃます
やめるタイミングもよく分からなくて
皆さんどんなタイミングでやめているんでしょうか

何かオススメがあったら教えてくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
がくとさん
[No.14]がくとさん

演出おきてベベリかと思いきやスベリベルまたベベリ揃ってもガールハントに発展しないというのが頻繁におきてくるとヤメたくなってきます

がくとさん
[No.13]がくとさん

5000GでBB10RB11という台を見たあと2000G回せば連チャンの嵐かな

リットンさん
[No.12]リットンさん

RT中のリリチェは確定ではないよ

ー修ちゃんさん
[No.11]ー修ちゃんさん

がくとさん、RT中はもちろん小役3役についてはカウントします。ただ私は特リプについてはカウントしません。経験上ボーナス当選済みのRTではかなり特リプを引く傾向にあると言えますので。というのも、10GのRT内でベリプを4回引いたこともありますし、チェリプを2回引いたこともあります。ある攻略本で見たのはRT中のチェリプはボーナスが確定しているそうです。実際カウントしたほうがいいのかどうかはわかりませんが…

がくとさん
[No.10]がくとさん

一修さん、ちなみに小役はガールハント中もカウントするのですか?

ー修ちゃんさん
[No.9]ー修ちゃんさん

がくとさん、私は小役3役に加えて特リプ(チェリプ)をカウントするようにしています。加えて特リブからの当選回数も数えます。これらは分母が少々大きいですが、かなり設定差ありますから。ただベリブは取らない方が賢明ですね。あまり設定差ないですし…。あと今日打ってて50G内で5連した後、5G目でチェリブからの鬼ごっこタイムではずして、その後特リプすら出なくなり600ハマリしやがりました。波荒過ぎです

がくとさん
[No.8]がくとさん

うる星に限らず5号機は4000G打たないとわからない今日も3000G寸前まで設定5か6その後失速3000Gはいつも鬼門です小役カウントはしてないからだよね、いつも感覚で打ってます

がくとさん
[No.7]がくとさん

一修さん、私はそのくちです最初のビッグでスイカやチェリーが落ちると期待してしまいますところで小役確率というのは特殊リプも含めてですか?ガールハントに頻繁に入るとコイン持ちって結構しますもんね。ただ特殊リプでもガールハントに発展しない場合もあるわけで難しいっすね

がくとさん
[No.6]がくとさん

2000G時点でBB2RB3って反動あるかと思い粘って3000G時点でBB9RB5そしてヤメ3万投資で何とか1万負けまでに取り戻したけどね(等価)設定1と思いながらも反動を信じ打ち続けただけでしたよ

ー修ちゃんさん
[No.5]ー修ちゃんさん

子役3役のカウントとボーナス合算確率は必須ですね。ただ波が荒いので子役カウントしてて最初設定6と思わせといて結果1だったりしますが…でも子役だろうがボーナス合算だろうが低設定は結局それなりの結果に落ち着くので、実践経験上1500も回せば看破できると思います。まず私は500ゲーム回して判別します。コイン持ちがよくても子役が全くついて来なければやめですね。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)