パチスロうる星やつら2

(*´艸`)☆さん

対角チェリー

(*´艸`)☆さん

初めまして
ここの攻略情報には載ってないですが
対角チェリーとかあるそうですが
対角チェリーとは?
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
(*´艸`)☆さん
[No.5](*´艸`)☆さん

ベル  ベル  ラム
リプ  バー  チェリー
バー  リプ  ベル 

とプレミア画像のとこにありましたが
これはリーチ目ですかね??

(*´艸`)☆さん
[No.4](*´艸`)☆さん

モミアゲさんありがとうございました

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

それであってます

ちょっと調べたんですが対角チェリーはとりあえず右リールの上段か下段にチェリーが止まればいいらしいです。
それでは頑張ってください

(*´艸`)☆さん
[No.2](*´艸`)☆さん

モミアゲさんありがとうございます
チェリーの期待度は
3連チェリー(確定)
対角チェリー
単独チェリー
の順なんですね

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

基本的にチェリーは対角チェリーと単独チェリーがあります。ちゃんと全リールにチェリーを狙って、対角チェリーは名前の通り対角に(左リール下段チェリーなら右リール上段チェリー)のように止まります。
ちなみに単独チェリーよりも対角チェリーの方が期待度は高いですが、ボーナス確定の三連チェリーは単独チェリーで同時抽選したときに止まるようです。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)