パチスロうる星やつら2

がくとさん

通常時さくらん坊カットイン

がくとさん

今日初めて、通常時さくらん坊カットイン進展して結果当たりました。結構レアですかね?ももえ、まさこのオヤジの方はハズレもありますが進展すれば高い確率で当たりますよね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
がくとさん
[No.3]がくとさん

ユキさん、私も外した事あります。特殊リプなら熱くてチェリーやスイカから発展なら信頼度下がるのかな滅多に演出引く事ないからよくわかんないけど

椎葉 ユキさん
[No.2]椎葉 ユキさん

オヤジ演出からガールハントに発展して外れた!あれは鬼ごっこタイムを外すより痛かった

がくとさん
[No.1]がくとさん

いきなり、どアップというのは結構あるんですが進展するのはやっぱりなかなかないね。まだ一回しか見た事ない。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)