パチスロうる星やつら2

けんたむさん

鬼ごっこタイム

けんたむさん

今日二回中二回とも外しました(T^T)

ホントに期待度80%なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
がくとさん
[No.5]がくとさん

これはハズレるだろなという鬼ごっこタイム何となくわかってきました。私も数回外してます入るタイミングが不自然なんです、上手く説明できませんが

けんたむさん
[No.4]けんたむさん

そんなに期待しない程度のほうがいいんですかねσ(^_^;)?
鬼ごっこタイムひくと
周りが注目してたので
外したらカッコ悪いと思ってた矢先外したので

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

自分は1日打って6回中1回しか当たりませんでした笑

普通に答えると設定は関係ないですね。
その台結局6000枚でましたし~

あにゅぷーさん
[No.2]あにゅぷーさん

今まで画面にメンドウしか現れない時は確実にハズレでした
鬼ごっこタイム自体そんなに発生しないだけに外した時は落ち込みますょね

その台は低設定っぽくて
その日はマイナスでした

おおバカさん
[No.1]おおバカさん

私も外して 何か 
落ち込む 
設定が関係するのかな

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)