パチスロうる星やつら2

Subcietyさん

設定5

Subcietyさん

今日6000G近く回して合算が124だったのですが出玉のピーク時でも1200枚程しか出なかったのです
小役カウンターが禁止の店なので小役は数えなかったのですがこれは5ではなかったのですかね
しかもBIGよりはるかにMIDが多く3連ぐらいしたらすぐ400Gぐらいハマっての繰り返しでした高設定でもそんなにちょくちょく4、500Gもハマるんですか
長々とすいませんが高設定を打った方の御意見お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
屋さん
[No.4]屋さん

多分3でしょ 
何回もハマるならなおさら

Subcietyさん
[No.3]Subcietyさん

けんたむさん、おおばかさんありがとうございます
自分の打った台はMIDの方が10回ぐらい多かったです
400Gはまりはしょっちゅうで連チャンするかハマるかのどちらかでした本当コンスタントに引きたかったです笑゛
やっぱり5でもBIGが確率通り引けないとなかなか勝てないってのがわかりました

けんたむさん
[No.2]けんたむさん

今日合算126くらいの台を朝イチから打ちました

やっぱりRとBが1:1くらいで


投資がでかかった為ギリギリ勝ちましたσ(^_^;)

高設定打ったことありますが


BとRが2:1くらいになった気がしました


やっぱり400台のハマり何回か
ありましたか(T^T)


僕も今日ありましたよ(泣)

おおバカさん
[No.1]おおバカさん

私も コヤク数えてなくて でも 400はハマるし 設定がいいと思うから ツッコミましたが ダメでした(泣)  
コヤクは かなりよかったけど・・・ 5か4なのかな

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)