パチスロうる星やつら2

婆抜きさん

万枚報告

婆抜きさん

あったらよろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さみさんさん
[No.3]さみさんさん

ビック58・バー37  10800枚っての見ました。僕のとなりの人だったんだけど朝から閉店まで当たりっぱなしですごかったです(泣)(泣)

婆抜きさん
[No.2]婆抜きさん

そうですか。やはりAタイプでの万枚は厳しいみたいですね!しかしすごいな。あと一歩で大台とは。

やまなかこさん
[No.1]やまなかこさん

万枚は惜しくもいかなかったんだけど1日ぶん回して9800枚出ました設定は確実に6でしたので夕方くらいから安心してやってたんですが自分の引きの良さに感謝です!!ちなみに合算はメモをとらなかったんではっきり覚えてないんですか100は余裕できってました

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)