パチスロうる星やつら2

金ちゃんさん

次回予告

金ちゃんさん

次回予告ってどれぐらいの期待度?があるんですかね今まで一度もはずしたことなかったのに、今日二回立て続けに外してしまって誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
金ちゃんさん
[No.4]金ちゃんさん

ありがとうございます82%もあるんですね  で、こないだ自分が二回続けて次回予告はずした台もかなりの不調台でしたよとにかく特リプがきてた(20Gに一回ほどが七回続いた)んですがことごとくはずれました次回予告はずしたら不調のサインですかね

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

雑誌では期待度82%って書いてるよ

あにゅぷーさん
[No.2]あにゅぷーさん

私も次回予告が出たら
ミドルにしろビッグにしろ
どれかしら当たる

って思い込んで
いたんですが

この間2回外してしまぃました

そんな台は相当悪ぃ台な気がしています…

その日はその台で2万負けました

?ジル?さん
[No.1]?ジル?さん

今のところはずしてません

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)